こんにちは。

弁護士の星野です。

以前から身近な法律に関する情報や当事務所の雰囲気等をどんどんブログで発信したいと考えていましたが、業務に追われて全くできていない状況でした。

しかしながら、業務が忙しいことを言い訳にしていればブログなんて一生書けないので、今後は、たとえ文章が短くても、少しずつブログを書いていきたいと思います。

ブログを通じて、セイカ法律事務所に所属する弁護士の人柄や事務所の雰囲気等が依頼者に伝わり、相談しやすくなったり、信頼関係が深まったりする?ことを期待していますので、もしも依頼者の方でブログをご覧いただいた場合は、法律相談が始まる前や終わったタイミングにでも、気軽にお話しいただければ幸いです(笑)。

よろしくお願いします。